Even if you fail, there's always another chance.
 

 

 
 

 

 

 

 
potemayooで検索よろしく

しんごちゃん宛だよ 

 

 

 

 
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』 

 

 

 

 
近所の吉野家だけなのだろうか

とてもミスが多い

ボクはどちらかといえば豚丼派なのだけど

豚丼を頼むと牛丼が入っていることがある

結構頻繁に。

今日もいつも通り豚丼をお持ち帰り

家族には牛丼を買って帰った

『またミスしてたりして(笑)』

そう思いながら、中を確認する

うん、豚丼だ

今日はミスしなかったみたいだな(笑)

家に着いて

さぁ食べようという時に気づいた

間違いなのか

いまはこれしかないのか



確かに豚丼だけれどもっ!!


お早くお召し上がりください

というのは

つべこべ言わずにさっさと食べろ

ということか

気になったので豚丼でggってみたら

焼味豚丼しか出てこなかった

なるほど、豚丼といったらいまはこれしかないのか


知らなかったからとはいえ

焼味豚丼を豚丼と言って注文するなんてかなりの常連みたいじゃないか(笑)

店員はなぜ確認してくれなかったのか・・・

美味しかったからいいものの

やはりバイトというのは(笑) 

 

 

 

 
週刊少年ジャンプ

といえば、月曜日(月曜が祝日の場合は土曜日ですが


しかし、ボクは土曜日に売っているお店を知っている!

それで、今日もジャンプを買いに行ったわけなんですが

雨が降っているのにカバンも持たずに買いに行ってしまった!


だが、これがボクなのだ!!


カバンを使わずともワキに抱えて持って帰ればいいのだ

今日も当たり前のようにワキにジャンプを抱えて帰っていた

しかし、今日は何故か滑りやすい

ウールのPコートを着ていた
ちなみにユニクロである
さらにいうとレディースである
さらにさらにいうとピッタリ着たいからで背が低いからとかではなくもない



そういえば、Pコート着て雨の日買いに行ったことがなかった・・・


もうすぐ入試ということで、このジャンプを落とすことで入試でも落ちるのではないかと思ったのである
しかも落としたら読めないよ


すげー滑る・・・!
まずい!落とすわけにはいかない!!

ワキに神経を集中させた

と、ここであることに気が付く























滑る・・・?




落ちないように、滑らないように、誰か支えてくれ 

 

 

 

 
だからなにっ!

というのは冗談で

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!



さてさて、カテゴリは映画です

つまり、(ネタがあまりにもなさすぎて)DVDを借りてきたということです( ̄(工) ̄)

※ちなみにTSUTAYAで一週間470円でした(>_<)



だからなにっ!
今年はこのネタがキテます⊂((・x・))⊃


それで、何を借りてきたかと申しますと!


トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン



シリーズ最終作なんですねえ・・・
なんか終わった気がしませんw

だって、全部終わり方いっしょじゃないですか( ;´Д`)

メガトロンも弱すぎですしw
めがとろんとろんだお☆



@Blu-rayの方借りたんですが、違いがわかりません;;

TVのせいですか、そうですか。


とまぁ、感想は普通です・・・

やはり、『これで終わるのか』といった感じ。



でまぁ、なんとも言えない
というかあまり記憶に残ってない内容の感想を書いたところで

その後の悲劇をね

続きから・・・ 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 なうなう。, all rights reserved.
 
